ニュース

お知らせ

2017年度奈良学園大学入学試験における成績開示について

本学では,公募制推薦入試及び一般入試の受験者に係る成績を,受験者本人から申請があった場合に限り開示します。
成績開示を希望する方は,次の要領でお申し込みください。

【請求対象者】
  受験者本人に限ります(代理人による申請は不可)。

【開示内容】
  開示する成績は,次に掲げる入学試験に応じ,教科(科目)別得点及び
  総合得点(公募制推薦入試においては調査書の点数も換算した総合得点),
  合格最低点とします。

   1.2017年度公募制推薦入試(A日程,B日程,C日程)
     教科(科目)別得点及び総合得点,合格最低点

   2.2017年度一般入試(前期日程①・②,中期日程,後期日程)
     教科(科目)別得点及び総合得点,合格最低点

【請求期間】
   2017年5月1日(月)~ 5月31日(水)(締切日必着)

【請求方法】
  (窓口の場合)
    本学入試課窓口(三郷キャンパス)で手続きを行ってください
    (日曜日・祝日除く)。
    ※入試課窓口での受付時間は,
      平日9:00~16:00,土曜日9:00~13:00
     となります。
  (郵送の場合)
    下記の手続書類を封筒に入れ,表面に「入試成績開示請求」と
    朱書きして,「特定記録郵便」で本学入試課宛に送付してください。

【手続書類】
   1.奈良学園大学入学試験に係る成績開示申請書(PDF)
     ※ 本学ホームページからダウンロード(マウス右クリック,
       対象ファイルを保存)し,利用してください。
   2.請求する入学試験の受験票
     (コピー不可。入学試験成績開示書とともに返却します)。
     なお,入試課窓口で手続きをする場合は、受験者本人であることが
     確認できる書類(運転免許証,パスポート(旅券),
     健康保険被保険者証,学生証・生徒証など)を持参してください。
   3.返送用封筒:長形3号。受験者の郵便番号・住所・氏名を明記し
     392円分の切手を貼付してください(特別な事由により入試課窓口で
     受取る場合は入試課に申し出てください)。
   4.住民票の写し(送付先の住所が受験票と異なる場合のみ)。

【開示方法】
   1.原則として,郵送で受験票に記載のあった住所に入学試験成績開示書
     を送付します。
     なお,特別な事由により,入試課窓口での受取りを希望される場合は,
     発行までに日数を要しますので,開示日は入試課から連絡します。
   2.転居等により送付先の住所が受験票と異なる場合には,住民票の写し
     に記載のある現住所に送付します。

【書類の送付・問合せ先】
   〒636-8503 奈良県生駒郡三郷町立野北3丁目12-1 
    奈良学園大学 入試課
     TEL:0745-73-6153(直通)