2025年度入学試験合格発表
(注意事項)
-
●
インターネットによる合否照会を合格発表日の12:00から翌日の20:00までの時間帯に行います。
合否照会において「操作ミス」「見間違え」等によるトラブルについては、本学は一切責任を負いません。 -
●
合格発表直後は、回線が大変込み合い接続に時間がかかることがあります。しばらく時間をおいてから再度操作してください。
-
●
合格者には「合格通知書」及び「入学手続に必要な書類」を送付します。不合格者には通知書等の送付は行いません。
-
●
大学構内での掲示等による発表は行いません。
-
●
電子メールや電話等による問合せには一切応じられません。
-
●
合格発表日から3日経過しても合格通知書が届かない場合は、入試広報課まで連絡してください。(入試広報課 TEL:0742-93-9958)
-
●
入学手続期日を経過してからの入学手続は、正当な理由がない限り認めません。
(合格発表日の12:00から翌日の20:00まで)